![]()
|
また何かの折に、オーダーさせて頂きたいと思います
友達から出産祝いプレゼント オリジナル絵本 出産向
今回、友達より出産祝いでこの本を頂き初めてオリジナル絵本の存在を知りました。 また何かの折に、オーダーさせて頂きたいと思います。
N・Nさま
プレゼントに悩んでませんか? プレゼントって、もらう人はもちろん、贈る人も嬉しい。
贈る「あなた」はワクワク。 もらう「あのひと」はウルウル。
「“絵本を贈る”というサプライズでやわらかい感動を 一人でも多くの人に感じてほしい」と、ありがとうは思います。
プレゼントとしての価値だけでなく、プレゼントに込められる思い、 意味なども説明して、他の商品にはない温かみと、 物の価値では表現できない自身の気持ちをオリジナル絵本を通して プレゼントを贈る側と送られる側の特別なつながりを感じてもらえたらうれしいです。
オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう
本サイトに掲載されている情報の無断転載を禁じます。 屋号やフレーズ、表現、コンテンツ・構成要素などの盗用・盗作は、著作権法違反、 不正競争防止法違反となり、法的措置で厳正に対処致します。 発見された場合は当店までご連絡下さいませ
|